久しぶりに学生時代大好きだったドラマを

ここ で見ました目


当時、私は柳葉敏郎さんを大好きでしたラブラブ

このころ、柳葉さんは中山美穂さんをタイプだと

公言していて初共演のドラマとのことで

話題にもなりましたにひひ


携帯電話もメールもない時代。


おうちの電話が小道具のドラマ電話


いい時代だったなぁ。。。と久しぶりに浸っちゃいました音譜


7~8回めの流れが特にすきで、

ミポリンと柳葉さんがお部屋で

一緒にコーヒーコーヒーを飲むシーン がお気に入り♪


マグカップがカワイイんですさくらんぼ

あとミポリンの洋服と髪型もラブラブ


カチューシャ代わりに

リボンを頭に結ぶのもはやっていましたよねべーっだ!


このドラマのミポリンのお部屋に心がときめき

「あぁ、東京でこういう一人暮らしをしたいなぁ」と

田舎の女学生だった私は夢見ていたものでした。


田園の中をチャリンコ通学だったので、

ドラマで出てくる満員電車にもちょっとあこがれたり。


あれから18年が過ぎ、念願だった一人暮らしも

満喫していますがお部屋の中は

思い描いていたものとは程遠い。。。デス。

ドラマのようにはいきませヌあせる


昔ってこんな素敵なドラマが多かったですよね。



「困ってしまってワンワンワワンだよ。。。」

などちびまる子風な独り言を

ココロでつぶやくミポリンがよい雰囲気を

かもしだしていましたパンダ