【新潟】で数秘マッピング勉強中

フラワーデザイナーとして活動中クローバー

深石奈々恵です流れ星

 

初めて、自分以外の方のセッションを体験しました。

 

他の人のセッションでも 

地図が繋がっていく時の感動を疑似体験出来るんですね。

不思議な感覚でした。

 

感想は?と聞かれて凄いの一言です・・・

毎回終わったの感想・・・凄いしか言ってない気がする笑い泣き

 

色々な人のセッションを聞くことで

更に自分の持っている数字を考えなおすキッカケにもなり

とても勉強になりました。

 

 

例として、私はバースが8なのですが

前にAsako先生に 私の8のワードは人脈と教えてもらったのですが

その時はピンと来ませんでした。

今日セッションを聞いていて、『人脈』・・・なんだか納得しました。

 

今までを振り返るともう感謝の一言です。

 

色々と煮詰まっていた私ですが 

久しぶりに数秘に触れてパワーチャージし

また明日から頑張ろうと思える大切な時間になりました。

 

Asako先生・一緒に参加された皆様、ありがとうございました。