【新潟】で数秘マッピング勉強中

フラワーデザイナーとして活動中クローバー

深石奈々恵です流れ星

 

今日は母の手伝いで小学生ぶりにジャガイモを掘りました。

 

母はせっかちで、人にお願いと言えない性格です。

珍しくお願いと言われたので、快くお手伝いをしました。

 

母は野菜を作るプロ・・・

掘り方にもこだわりがあるのですが、

一通り説明だけしてどこかに行ってしまいました。

 

あまりの作業効率の悪さに

きっと私の作業している所を見ていられなかったのでしょう笑い泣き

 

堀残しがあるかも・・・あせる

 

でも夢中で土をかまっていると、楽しかったですラブラブ

 

Akane先生の画像お借りしました。ごめんなさい

 

今日は予定が結構つまっていて

最後お花の教室ではヘロヘロになり

アレンジで使った砂をこぼしまくりました汗

 

体力をもう少しつけたい私なのでしたビックリマーク