【新潟】で数秘マッピング勉強中

フラワーデザイナーとして活動中クローバー

深石奈々恵です流れ星

 

今日は来週手術が決まっている妹と一緒に買い物へ行きました。

 

健康優良児な妹家族は入院経験がありません。

 

私の家族はというと、旦那さんとソラが健康優良児で

コタロウと私が入院経験があり、どんなものが必要か大体わかるんです。

 

入院の日が差し迫っているのに、何も準備してない事にあきれて

今日買い物へ行ってきました。

 

あまりダ〇ソウにはいかない妹は何がどこにあるかわからず・・・

一緒に回って品物を選びます。

 

 

普段は何時にここで待ち合わせねっと

妹がいなくなってしまうので、相当心細いのかな?と感じました。

 

元気になることを願いつつ、

妹の歩調に合わせてゆっくりと買い物をしました。