富士山と音楽。 | なーちゃんのブログ

なーちゃんのブログ

笑う門には福来たる


中学の音楽室から見える富士山。

うっすらぼんやり。
{468F8247-BC70-4094-9384-2BE98CDE0C2D}

仕事お休みだから

くーちゃんの部活を偵察。
{23CAB279-0C8A-4802-85A2-390DD1FB19D7}

一人ひとり性格も考え方も違う。

でも同じ方向さえ向いていれば
頑張って行けるはず。

それには引っ張る人って大切なだよなー。

頑張れば伸びるのになー。

騙されたと思って頑張れば良いのになー。
{985D3934-7F8F-4B04-B796-E4416B8B0FDE}

部室には見ると色んなことが蘇る千羽鶴。

どうしても思い出しちゃう。

でも前を向いて行くしかない。

くーちゃんがそう言ってるから
私は応援するしかないね。

厳しい練習の先には
本当の感動が待ってることを期待して
今は頑張るしかない。
やるしかない。

恋のドラマを見てる時は
デレデレ顔MAXだったけど…
{06C6CC17-703E-46AC-82E4-B1FC3897A07A}
今は音楽を何よりも頑張りたいと
強く思う くーちゃんなのでしたー。


おわりー。