爪ちゅるちゅる | なみりん星

爪ちゅるちゅる

きょはジェルネイルの
モデルしてきましたー☆


まずアメ村で迷子な

でもなんとなく歩いてたら
BIG STEP到着

DIESELわからんくて
店員さんに聞いたら
目の前にあったわ(笑)


ほでネイルんとこ
到着できて
ありかと久々会うー♪


久々すぎてプチ人見知り
しました( ̄▽ ̄)←


小学生時代のなつかしい
人たちの名前でてきて
なんかなつかしなった!

小学生のときの姿しか
思い出されへんけど(笑)

んで初ジェルネイル!

なみりん星-DVC00069.jpg


写メじゃあんまわからんけど
キレイ…!!

ありがとう☆


ありかは相変わらず
美人でしたね

DNAがうらやましい←



ほでバイバイして
お腹すいたから一人で
なぜかはなまるうどん

5分で食べて((早

帰宅~



たろ迎えにきてくれて
なぜか汗だく

顔ペッて触ったら
ベッタベタ!!笑


んでTSUTAYAかりて
たろんち



宮川大輔のすべらない話と
ワンピースみた!

今更ワンピースな!笑
ちなみにみたことないので
1巻から( ̄▽ ̄)


ほで帰宅


たろと絵つき交換ノート
することになりました

「慣れ」
を消しさるために
かわいいことします



いつまで続くか
わからんけど←