ツイッターは気軽につぶやけるのだが

ブログを書こうと思うと

身構えてしまってアップが遅くなります。

そして日が経てば経つ程

内容ある事書かなきゃいけないような気になる悪循環(´・_・`)



はいっ!

先日、SUKAミューで4年間お世話になってきた

横須賀JCさんの60周年

のお祝いでオープニングでダンスを踊ってきました音譜音譜

本編で使った歌とダンスのリメイク版ですラブラブ

photo:01



MCも仰せつかったので、緊張したけど、楽しかった☆

一部メンツとご飯食べに行って

誰が言い出したか

ママ友の会(男子もいるのにw)という設定のもと

あくまでもママ友の話として

中々リアルな胸の内を聞けましたにひひ

若いなー←


今回は一般のお客様は入れない催しだったのだけど


次回

10/6・7
湘南短期大学・神奈川歯科大学学園祭
「稲岡祭」にて

稲岡祭用の再リメイク版を演ります!

10/6の…14:30~だったかな?←

こっちは一般のお客様大歓迎ドキドキ
なのでぜひ遊びに来てくださーいアップアップ



iPhoneからの投稿