>>だいきさんへ
本当遠いところから
来て下さって嬉しかったですドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ!


>>リプトンさんへ
ロコモコは実は私そんなに食べないんですよっにひひ


>>たかゆきさんへ
そーですよね!
気をつけなきゃダメですよねニコニコ
そんなんで弾けなくなったら
大変ですよねショック!ショック!ショック!
気をつけようショック!


>>よっし~さんへ
私も一緒ですっしょぼん
気付くと朝になったり…ガーン
学校本当辛くなりますよ!笑
でも楽しいことは時間過ぎるの忘れちゃいますよねニコニコ


>>YU-TAさんへ
いえいえラブラブ!
これから箱ライヴに入ることが多くなるので
時間が合う日に来て下さいドキドキ
ゆめにっきは面白くないですよガーン
なんか不思議って感じです!
笑いたいなら青鬼が
最高に面白いですよドキドキ


>>えぼしぃさんへ
あっははニコニコカッコイイですかねドキドキ
でもまた止まっちゃいましたドキドキ


>>よぅこさんへ
あっ!無事帰れましたか?ガーン
心配してたら夢によぅこさん出てきましたよドキドキ
寝る子は育つと言いますもんねーガーン
でもこれ以上背が大きくなったら
私一体何になるんだろうって感じですよショック!あせる
無理はしていないんで大丈夫ですドキドキ
ようこさんも気をつけて下さいねしょぼん音符