見掛け倒し | ローテンションでポジティブな生活

見掛け倒し

9月18日 放送

[ 浜ちゃんが! ]

 

生活調査課。

これレギュラーコーナー化したんですね。

しかし、ヅラがひどい(笑)

 

ゲストは、南明奈さんと渡辺大さん。

 

 

南さんの休日“カートに乗る”を調査。

 

実際にプライベートでもよく来るというサーキットで

アッキーナの腕前を見てみることに。

 

前にオールスター感謝祭でダントツ1位だったので

出来るのは知ってましたが、ここまでがっつり

カートをやっていたとは、ビックリ。

マイスーツまで持ってるとか、かなりマジな方じゃないですか。

 

凄い腕前を見たところで、「言うてもな・・・」と

男性陣2人に向かって語りかける浜田さん。

「えっ?」と苦笑いで浜田さんを見る2人が弱々しい(笑)

 

ただアッキーナの走りを見ても本当に凄いかどうか分からない

ということで、2人にもカートに乗って競争することに。

ゴリ「浜田さん、あのアクセルのベタ踏み、正直俺ビビってます」

 

ゴリさんの提案で、ゴリさんと渡辺さんがまずレースをし

勝ったほうがアッキーナに挑戦できるということに。

 

スーツに着替え、ウォーミングアップを終えた2人を見て

「見た目は100点ですね」と重盛さん(笑)

確かに2人ともお似合いで・・・腕前は置いといてwww

 

曲がるときのアドバイスを入念に聞く2人。

めっちゃ普通に質問してますw

 

「アッキーナ、ぶっ潰します」と意気込むゴリさんに

「ただ、無茶をしないで」と浜田さん。

・・・え、とゆうことは?(笑)

「お笑いの事務所にいるので、それが真剣なのかフリなのか

どっちか教えてください」

真剣に言ってたみたいですけど、浜田さんが言うと

全くそう聞こえないですね、本当に(笑)

 

ゴリさん対渡辺さんの対決スタート。

出だしで遅れたゴリさんでしたが、第二コーナーで

ふくらんだ渡辺さんのインをついて逆転。

そのまま逃げ切り、ゴリさんの勝利!

 

結構な差をつけて渡辺さんが負けたのを見て

「私、勝てそう」と重盛さんw

食い気味に「うるせぇ」って言う渡辺さん、面白かったです。

こうゆう方だったんですねw

 

アッキーナとゴリさんの対決に決定!

強気に指差すゴリさんですが

「どうするハンデ?くれるか?くれないかどっちだ?」

その余裕に満ちた表情で言う台詞じゃないです(笑)

 

アッキーナとの対決は次週。

 

 

いいじゃないですか、生活調査。

最初微妙だろうなと思いながら見てましたけど

実際にカート乗って対決なんて展開になるとは思わなかったです。

ゲストばっかりの番組じゃなかったんですね、浜ちゃんが(笑)

運転してるとことか、個人的に大好きだしww

ただ、あの予告の感じだと完全に負けてますよね。

あと、あの写真撮ってたくだりも結構気になるww