トウトツ | ローテンションでポジティブな生活

トウトツ

珍ルール、今週の放送が最終回だったんですね。

 

 

見てて、いつもなら最後に次回予告が流れるのに

今週はなかったんで違和感を感じて番組情報ボタン押したら

 

えぇー∑(゚Д゚)

 

めっちゃ普通に終わっちゃいましたけど(笑)

当然、タカトシからの挨拶もなく

本当に何事もなかったかのように終了。

最後に「今までありがとうございました!」的なテロップすら

ありませんでしたからね。

 

別にちゃんと見てたわけでもないし

スタジオ以外早送りだったから別にいいんですけど

1年以上見てただけに、なんかあっさりすぎて

腑に落ちないというか(^^;)

なんかあってもよかったんじゃないですかねー。

どんだけ急な決定だったのかしら。

 

最初の頃のナルシスやらクイズ王は面白かったなー・・・。