POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!! | (・ω・)<なこぶろぐ>(・ω・)

(・ω・)<なこぶろぐ>(・ω・)

(・ω・)<池袋のメイドカフェ、プリンセスプリンで働いているなこさんの日記>(・ω・)
(´∀`)<音楽、プロレスネタ多し。あとどうでもよいこと>(´∀`)

~叫べ!!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!~

04・22 恵比寿リキッドルーム




道に迷って大変でした^^

恵比寿から歩いて10分くらいなのに全然着かなくて、気づいたら代官山にいた^^

開場までに間に合ってよかったけど、ちょー焦った

ライブ始まる前から疲れたよ…



ロッカーに荷物預け終わったくらいにタイミングよく番号呼ばれて中へ

整理番号260番台で、おせぇーとか思ってたけど中はいると意外と人いなかったw

最初2列目にいたけどおなか痛かったから、下がって真ん中の柵に移動

柵(・∀・)イイネ!!

ステージよく見えるし、楽だし、好き放題暴れられるし

でも出来れば、あばら痛くなってもいいので最前がよいです




◎セトリ◎


1.Beat Flash
2.Pretty Good
3.GOOD
4.Ah-Yeah!!
5.Tie!Tie!Tie!
6.PLUS CHICKER
7.オールウェイズハピネス
8.MAD MAC
9.Catch On Everywhere
10.I My Me Mine
11.MAKING SENSE
12.Jhout
13.United
14.機械食べちゃいました
15.スリーオースリーオーマン
16.Pike
17.BABY BIAS
18.Peach Pie On The Beach
19.シーラカンスイズアンドロイド
20.Shout Aloud


EN1-1.ヤングオーオー(新曲)
EN1-2.Rocket


EN2-1.Shizuka is a machine doctor
EN2-2.BUGGIE TECHNICA


セトリよくないけど、聴きたいのがちょいちょい入ってたので良かった


真ん中の柵で一番暴れてたのは、間違いなくわたし

周りの方々すみません^^

柵に足かけててダイブする勢いでした、しませんけど



MADMACやっと聴けたよwwwいつぶりだよwwwww

でもXCTとアジオンやってない/(^o^)\くそー

千葉のが悔やまれるwww


最後の最後のブギーで我慢できなくて前に突進

イントロ聴いた瞬間、柵くぐって人かきわけて前へ前へ

なんとか3、4列目まで行けたw

最後だけでも前いけてよかったわー^^

でも一瞬にして汗だくw

まわりのwwwデブwwとかwwwの汗がwwwうちのTシャツにwww染みwwwこむwwwww


最後ヤノのスティック取れそうだったのに、後ろから伸びてきた手に阻まれて取れなかった^^くやしい


てか、新曲ビミョーwww

初回特典で、この前のレア曲ライブのDVD付くから買うけど⊂(^ω^)⊃

それだけがたのしみー⊂(^ω^)⊃

はやく6月になーれ⊂(^ω^)⊃