リップケア。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



最近ハマっているリップケアアイテム。



$なななの女子力UPブログ

ハート ピンクCHOOSYハート ピンク

ドラッグストアで105円で売ってます。

クチコミやブログで書いている方と同じで
私も、安いからというのとパッケージの可愛さに惹かれて
思わず全種類購入しちゃいました☆


これ、ピーチとかミルクとかはちみつとか
香りがいくつかあって、私は断然ピーチちゅう~(笑)


中を開けると、こんな感じの
ぷるぷるのシートが入ってます。

$なななの女子力UPブログ

シートパックでもなく
何かを塗るのでもなく、、、


このぷるぷるのジェルシート
唇に合わせて貼るだけ!!


$なななの女子力UPブログ
裏に使い方も書いてあるし、やり方も
ちょー簡単ですスマイル



私は先にスクラブマッサージして
ちょっぴし化粧水を吹きかけてから
このぷるぷるシート貼ってます。(20分くらい放置!)

そしてなんとなく、サランラップもつけてます。




※ちなみにスクラブはスキンフードのやつです。↓

$なななの女子力UPブログ


このパック終わったあと、
唇がふっくらしてます(^^)

もちろんパックのあとはリップ美容液もつけてるので
うるうるの唇ですCHU光☆


手持ちのリップクリームを使ってのリップパックもいいけど、
たまには贅沢にこういうリップケアも楽しいです!!


今日はちょっとイヤなことあったけど
パックが待ってる~♪♪とか

おうちに帰っての楽しみが増えて
モチベーションUPにも繋がりますスマイル スマイル


昨日は、このパックをやったので唇もふっくら
気分がいいです!!




恋愛ブログも書かせていただいてます☆
よかったら遊びに来てください(^^)

→こちら
最終更新1/29