ひざ黒ずみ解消法。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  




生脚を出す季節、
気になるところは。


ひざ



特に心当たりもないのに、なぜか黒ずんでいたり。
黒ずんでると、脚が短く見えたり子供っぽく見えたり(>_<)

真夏に間に合うように、今からケアを!!




黒ずみ対処法

桜スクラブでマッサージ。

桜美白化粧水、美容液、クリームなどで美白&保湿。
※アルブチン入りのものがオススメ!!
※顔用の物でOKです。



保湿不足は角質がぶ厚くなって、
黒ずみの原因になっちゃいます(>_<)
ターンオーバーが正常じゃないのも黒ずみの原因です。


なので、スクラブで古い角質を落として、
美白系の物でしっかり保湿!!



黒ずみやクマなど、黒→白に変えるのは、
肌荒れを治すよりも時間がかかります。
1日2日やったくらいじゃ、白くなりません。

そこで諦めて黒ずんだまま過ごすか、
がんばって続けて徐々にでも白くなるのを選ぶか、



「美」は自分で作り上げるものです!!!


結果がすぐ出ないとつまらないし
「明日でいっか~」とサボる気持ちが出てきます。

私もすぐサボろうとしちゃいます。
そんな時は



本当に明日やるの…?
今日やったら理想に近づくの早くなるよ!
考える前にやっちゃおう!


と思うようにしてます(^^)

あ~めんどくさいなーという気持ちがあっても
とりあえず体を動かす!
ドレッサーの前に行く!
美容液を手に取る!

体を動かしちゃえば、あとはやるしかないので★



大丈夫。
がんばれます!!!