お肌をよみがえらせる!! | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  




毛穴
ニキビ
ザラつき
くすみ
たるみ


お肌には悩みがいっぱい詰まってます(>_<)

近くで見られても大丈夫なお肌を作るためには、
それなりのお手入れ&内側のケアが必要です!!


高価なものじゃなくてもいいので、

・お手入れをサボらない。
・たまにパックなどで特別ケア
・食べるものも意識。


これが絶対条件です!!




私は週に1回、ピーリングパックを続けてます☆

ピーリング=お肌の再生


■ピーリングとは?
お肌は日に日に古い角質が積み重なっていきます。
放置すると、ずっと古いまま。
古い角質の下に、新品の新しいお肌が眠ってます。

ピーリングパックでその古い角質を取れば、
下で待機してる新しい皮膚が出て、お肌が生まれかわります!!

お肌の掃除っていう感じです☆



■何に効果的?
$なななの女子力UPブログニキビ/ニキビ跡/シミ/くすみ/毛穴

古い角質がジャマになってます。
取ってあげると、綺麗に生まれかわっていきます。



■おすすめ品

$なななの女子力UPブログ
ソフトピーリングならジェルタイプ★

ドラッグストアやコンビニにあります。
これは、ジェルで顔をマッサージすると、消しゴムのカスみたいなのが取れるタイプです。
そのカスこそ、古い角質を含んでます!!

ソフトな感じなので、

「そんなに肌トラブルないけど、たまに綺麗にお手入れしたい」という人向け☆


※乾いた肌じゃないと取れないので、洗顔後、一度タオルで顔をふいてから!!




$なななの女子力UPブログ
お肌トラブルに悩んでるなら炭酸タイプ★

これは通販でかなり前からリピートしてるものです。
最初はジェル状で、2~3分たつとシュワシュワ泡になるタイプです。

炭酸パックは、その名の通り「二酸化炭素」が入ってます。

二酸化炭素が血流をよくしてお肌を活性化!!
かなりイイので手放せません(^^)


「毛穴もニキビも黒ずみも…トラブルありすぎ」という人向け

こちらで買えますスマイルスマイル


桜炭酸パック過去日記1
桜炭酸パック過去日記2





ちょっと手を加えるだけで
今悩んでるお肌の悩みが少しでも改善されてば、
気分もちがってくると思います!!

ケアしてるから毎日お菓子食べちゃえ~

はダメです。


内からも、外からも!!