ボディスクラブ。 | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  




桜、だいぶ散ってきてしまいました。
散る前に夜桜をパチリ。

$なななの女子力UPブログ
夜桜って妖艶って感じします!!

$なななの女子力UPブログ
差し入れでいただいた「舟和」の芋ようかん&あんこ玉スマイル
上品な甘さなので、何個でも食べたくなります☆


これからお肌の露出があがる季節。
夏は水着を着る機会も…☆

春夏にかかわらず、特に彼やダンナさまがいる人は
お尻のザラつきも気になるところです。


お尻、ひじ、ひざ。
ザラザラ、ごわごわしていませんか(>_<)

たまにでもいいのでスクラブマッサージをすると
古い角質が取れて、やわらかいプリプリ肌になります☆

私は週1くらいでスクラブ使っています。
2週間に1回、1ヵ月に1回でもいいので、スクラブ使うのと使わないのとでは全然違います!!



私のおすすめスクラブご紹介です☆☆

$なななの女子力UPブログ
ハウスオブローゼのOh!Babyボディスムーザー
ハウスオブローゼはいろんなシリーズがあって、
どれもおすすめです☆

ドラッグストアには無いと思います。
ハウスオブローゼのお店か、通販とか☆
よく駅ビルの中にお店あるの多いです。

2000円くらいでたっぷり入っていて、ほんっとにつるつるにしてくれます!!
ハウスオブローゼのものは、ハーブとかミルクなどの自然の成分が配合されているので
お肌に優しくて効果もしっかりという感じなので、
一番おすすめです(^^)



$なななの女子力UPブログ
DHCのオリーブボディスクラブ
1000円ちょっとです。
スクラブの粒が小さめなので、優しい感じです☆


$なななの女子力UPブログ
スキンフードのブラックシュガーマスクウォッシュオフ
1000円くらいです。
スキンフードの商品も、自然のものからできていて、お肌に優しいです☆
これは顔用のスクラブとして有名なものですが、私は体にも使います。



$なななの女子力UPブログ
ボディショップのスクラブ
これも1000円ちょっとです。
爽やか系、甘い系などいろんな香りのがあります。
私的には、ピンクグレープフルーツとレモンが特におすすめです☆
ベタつかないので、今からの季節でもバッチリ☆



$なななの女子力UPブログ
サボンのスクラブ
これは4000円くらいしますが、かなりたっぷり入ってます。
そして…つるつる!!
香りも何種類かあって、私はレモンミントかアップルが好きです☆
サボンのものは、プレゼントにもイイです(^^)