夏!! | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  

この前書いたかかとの角質をキレイにするもの(ベビーフットの)、
まだ実行できてません汗

早くやってみたいのに
今、足の甲にキズがあって…

サンダルの引っかきキズがカサブタになってて…
治るの待ってる状態です(>_<)

薬剤入りの袋に足を浸すものなので、
キズは無い状態でやったほうがいいかなぁと。。

みなさんからのコメントで、
ほんっとに皮がすごくむけて、かかとツルツルになるということなので
早く試したい!!!スマイル

カサブタ治るまで少し辛抱です☆



この前高校の同窓会に行ってから
友達がたくさん増えましたおんぷ

大人になると、知り合いは増えても
「友達」までは難しかったりしますが
人見知りの私が、短期間ですっかり心開いてます★

お酒の力って…スゴイ(笑)


最近は一緒に飲み行く機会が増えて
話してるとほんっっとに楽しくて時間過ぎるの忘れます。

ワイワイ飲んだりカラオケいったり
バカ話したり語ったり。
それがすごく楽しい(^^)ハート



夏だし!!スイカ

ビアガーデンビール
公園で浴衣で花火花火
部屋飲みビール

は絶対実行の約束済み(^^)おんぷ
浴衣ほしいなぁ☆☆


お酒ばっかり(笑)
みなさん、二日酔い対策はどうされていますか?(>_<)

次の日の午前中に
ものっすごく響いてることが多々あります…。

私は色が白い方なので、
二日酔いひどい日は、白を通り越して顔色悪いです(笑)
そんな時は、チークで血色をごまかして
1日やり過ごしてますちゅう~

お味噌汁とか
スープとか

インスタントでも胃にしみます…。



他にもやりたいこと候補はたくさんありますが
プールとかは、ダイエットがんばらないと…(>_<)

時間があれば
バーベキューとかドライブも行きたいですスマイル


夏の暑さが苦手なので
いつも夏はインドア派でしたが

今年の夏は、なんだか楽しいおんぷおんぷ


忙しい、時間ない、じゃ何もできません(>_<)

『時間は作るもの!!』

今日もちょっとだけ二日酔い気味なので
ランチはいつも行ってる定食屋さんで優しい卵料理。
$なななの女子力UPブログ
優しい味でした(^^)
ごちそうさまです★


そういえば、27時間テレビをみていて
岡村サンが最後、涙ぐんでいて

うるうるきちゃいましたきゅん


絆とか
思いやりとか
支え合いとか

いいですね(^^)
ジーンとします