夏は、かかとが目立ちます | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


ずっと気になってたものを買ってみました。
足の角質ケア。
$なななの女子力UPブログ-TS3P06910001.jpg

これ、人気商品なんですね光☆
ドラッグストアにいくと、
目立つ感じでバーン!!とディスプレイされてるから気になっていて。

毎回手に取っては戻し…を繰り返してましたが、

友達がコレ使ったことあるそうで
ほんとにスゴイらしいので
とうとう買っちゃいました(^^)おんぷ


足形の袋の中に液体の薬剤が入ってるので、
その中に足をいれて2時間待ちます。

履く→浸す→洗い流す

私はまだ使ってないんですが、
液体ってことは、2時間あんまり動けないってことになりますね。。

けっこう長い時間ですが、
ほんっとにベロンベロンむけて、
その後は、かかとつるるん光☆になるそうなので、楽しみです(^^)


といっても、これをやって数日間は変化がないらしく
だいたい5日後くらいに、ポロポロむけはじめて
1週間後には、ベロンベロンにむけてキレイになるそうです。

あまりにベロ~ン!!とはがれるので
衝撃的だそうですが、仕上がりの満足度はかなりGOODらしく
リピートする人も多いみたいです☆

これをやって1週間くらいは、
常にポロポロベローンとむけている状態なので、
人前で裸足になれないですね汗


でも仕上がりは、

光☆柔らかくてつるつるなかかと光☆


が手に入るので、近いうちに実践してみます(^^)


サンダルとかミュールを履くと
かかとって目立ちます。


お気に入りのかわいいサンダル履いてても
かかとがカサカサで固そうだと、台無しです(>_<)


爪先とか足先とかって
マニキュアちょっとはがれてたり
カサついてたりしがちですが


意外と見られてるんですよね。。。



自分でもしょっちゅう目に入る部分だから
キレイにケアされてると嬉しくなると思います。



これは浸しておく時間がちょっと長いですが
自分で負担かけて削ったり
痛い思いをしなくてすむので


絶対チャレンジしてみますおんぷ


やってみたらレポします(^^)