6月、ずぅーっと泊まってみたかったホテルホテルに泊まることになりましたキラキラ

場所はお台場。レインボーブリッジよりもフジテレビよりも、

私が想いを寄せていた美しい建物。

帆船が風をはらんで帆を広げたイメージで造られたそのホテル、

ホテル日航東京』は、ガンに侵された女性建築家が病床に伏しながらも、命を懸けて完成させたホテルなのですビックリマークビックリマーク


結婚式を終えてホテルに着いたのは夜。

リニューアルしたばかりのお部屋『エグゼクティブオーシャンビュールーム』に案内していただきました。

ハーバービューのツインを予約していたのですが、

サービスでアップグレードしていただきましたクラッカー


       日航東京_1


シーサイドのホテルなだけに、ブルー&ホワイトを基調とした、

さわやかなリゾート感のあるお部屋船船

窓際のイエローのチェアがまたオシャレ~虹虹


       日航東京_3


       日航東京_7

テーブルには生花ブーケ2ブーケ2がさりげなく用意されていました。

白木の家具と嬉しい三面鏡、もちろんお部屋には液晶のTVテレビテレビ


       日航東京_2

洗面所は清潔感のあって、鏡も大きく、

アメニティーも一人1個ずつある、ハーブの石鹸や、

シャンプー・コンディショナー・ラベンダーのボディーソープなど、女性には嬉しい品揃えです。


       日航東京_4

       日航東京_5

そしてお風呂はなんとえっえっ

お部屋からガラス張りで丸見えの仕様です。。。キャー目目


       日航東京_6


       日航東京_11

もちろんブラインドはおりるのですが、

お部屋を暗くして、大きな窓から見るレインボーブリッジの夜景夜の街夜の街

ロマンチックでステキドキドキキラキラドキドキキラキラ

シャワーはオシャレなシルバーのひまわりのような形状で、

強弱、シャワーから打たせ湯へ調整可能。


窓からの景色はこちら。13階からの眺めです。

       日航東京_8


       日航東京_9

       日航東京_10

お部屋からの眺めもステキですが、なんといってもお部屋にバルコニーが付いているので、

夜風に吹かれながら、この景色を満喫しちゃってくださいべーっだ!べーっだ!


混み合うチェックアウト時間を避け、

朝食の帰りなどに先に支払いだけを済ませることができるので、
チェックアウト時には順番待ちすることなく、

キーだけ渡して出られます。

翌日予定のある方に良いサービスですね。


       

【ホテル日航東京】8800円プラン (1泊1名様につき 税込・サ別)


【お宿の情報】

ホテル 日航東京

住所 :東京都港区台場1-9-1

電話 :03-5500-5500

駐車料金 :宿泊1台 1,000円

公式HP :http://www.hnt.co.jp/