ひみつのアッコちゃん | なころぐ

なころぐ

へなちょこイラストレーターなこのまたーり日記

$なころぐ

映画ひみつのアッコちゃん見て来ました音譜

公式サイトはこちら↓
http://www.akko-chan-movie.com/index.html

何歳になっても、魔法少女にこころときめくね!!
そして、綾瀬はるかさんの演技も好きで、楽しみにしていたの音譜

映画もとても良かったのですが、
きっと感想は、上手な人がレビューしていると思うので
私はこちらを…


テクマクマヤコンコンパクト!!!


何やら、SKⅡとコラボしてて限定でコンパクトが貰えるとのこと。


な、なんだって!!!!



ほしいほしいほしい!!!!自分の年齢なんて忘れて
とりあえずほしい!!!!


http://www.sk-ii.jp/ja/color12/tie_up/index.aspx

↑これだよ!!!!

すごいクオリティだよ!!!片方が拡大鏡になってるんだって。
数量限定らしいので、欲しい方は急いで!!

興奮しながら、他を検索してたら、先ほど
こんなものも発見!!!!

テクマクマヤコン コンパクト ナチュラル・ダイヤモンドカラー <2カラーズ ファンデーション>/コスメソフィア

¥3,780
Amazon.co.jp
http://www.tekumakumayakon.com/index.html



Σ(´□` )


こ、これも!!!!


ときめきまくりです。。。
_(:3 」∠)_かわいいよおおぉ。。

みなさん、是非サイトでみて!!!
そして感想まってる!!><笑