こっちの時間で昼11時くらいなんだくど
ニュース番組に少しBerryz工房が出演してました。

まずライブ映像が流れてから
スタジオに切り替わって「ジンギスカン」の曲に合わせてダンスだけ披露。
その後は自己紹介と簡単に質問に応えたりしてました。
「皆さんBerryz工房の歌と踊りを覚えてください」みたいな

けっこう真面目そうなニュース番組のようでキャスターとかも日本から来た10代の女の子達に微笑ましく接していたような感じでした。

なんか自己紹介の段取りとか戸惑っていたようですが
タイはあまり流れの事前リハとかしないんですかね?


結局これを見るために午前中は部屋でのんびりしてテレビとか見てたんだけど
歌番組とかやたら派手なダンサーが付くがデフォのようで
演歌みたいなオッサンの後ろでも羽生えたようなダンサーが踊ってます。

ギャグとかのコテコテ振りもなんとも

ハロのステージ衣装も違和感ないわけです。

楽しいお国ですね。

これからちょっと定番の観光でもしようかしら。