我が真野ちゃんの初単独コンサートが中野サンプラザでありました。

なにはともあれ おめでとう!って事で

曲数は少なくて時間も短いけど、今までの持ち歌8曲+後藤さんの「スクランブル」の計9曲を良い集中力で魅せてくれました。
真野ちゃん自身の楽曲は全てKANさんが作曲してるので
ハロの曲とかはあまり入れたりしないで、真野ちゃんとKANの作る色で見せたのは良かったんじゃないかな。

こうやってまとめて聴くと、KANが真野ちゃんという対象に対して楽曲提供しながら、手応えを感じながら作り上げていく感じが見れておもしろいなと

新曲の「世界はサマーパーティー」はアイドル定番のモータウン使いだけど、もうこれがずっぱりハマっててさすが!

まあそれもこれも真野ちゃんという表現者がいてこそで
ネオクラシックアイドル!
現代の奇跡ですから!

そしてもちろんバックダンサーをしたエッグが強力だし

次回9月の単独公演は今回て違って料金もフルコンサートの金額を取るので、もっと期待しちゃいます。
そろそろアルバム出してもらいたい。

っていうか来週大阪行きたい…


コンサート終了後はお見送りみたいな握手があって
ただもちろん高速だし、本人もやりきった後だけにとにかく気持ち込めて「おめでとう!」と
今度ゆっくりな時に今回の感想を伝えたいなと

そいでよかったな~と気を抜いたところにエッグちゃん達のお見送り。
ゆうかが最高の笑顔で手を振ってくれて、このヲタ殺しめ!
ハロプロニュージェネレーションきてるね!

帰ってDVDパンフ観てたら日本代表の得点見逃した…
でも真野ちゃんのバスケ姿のほうが高得点なのでしかたない。

世界はマノパーティーですから