昨日も中野でモーニング娘。のコンサートを観ました。


GW中は東の中野サンプラザ、西の大阪厚生ホールはハロプロの箱になります。
中野は29日℃ 2、3日娘。4日きらり5、6日℃
大阪は3日℃4日ベリ5、6日娘。
ちなみに昨日2日は℃は大阪でイベント ベリが新潟。
ベリは6日に名古屋公演もあります。
まさにフル回転。

そいで娘。は29日あたりは休みかと思いきや
25日に大宮26日に群馬公演。27 28日で高橋新垣田中でソウル行って、29日は各メンバーがラジオ公開収録(それも蒲郡とか!)
そいで今元気に昼夜2公演各2時間歌って踊ってを連日やってるんだから
もう頭が下がります。
いくら若いとは言えどんだけの体力だと!


ちなみに℃は26日仙台公演、28日に舞美は新宿で1000人握手
29日に中野公演やって矢島梅田も翌日にソウル。それで昨日はイベントやって大阪で握手してるんだから凄い。
大阪行った知り合いによるとだいぶメンバーも疲れてそうだったとの事だけどね。
怪我には気をつけてもらいたいです。

こないだ公開収録を見た真野ちゃんも、GWはCDの予約券売るためにエッグ引き連れ 、西へ東へとコンサート会場行き来して、オープニングアクトと握手会。

いくら鍛えられてるとはいえハロプロの子達の肉体と精神のタフさには驚くばかりですわ。
かわいいきれいとかいうのは当たり前ですが
自分は常にそういうリスペクトの気持ちを持ってコンサートを楽しんでます。
例え何百回と観ていても、それは忘れないようにと思ってます。


まあGWは一年最大の稼ぎ時ですからね~