合わせは楽しいな~ | ナキッシュのブログ

ナキッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

ナキッシュのブログ-110815_1033~01.JPG
いきなりタイトルと関係なしの写真でごめんなさい(笑)
 
うちの実家の柿の木の葉に、仲良く3兄弟?の蝉抜け殻ついてて、可愛くてとりました♪
 
 
おととい、久しぶりにnakishの皆と会い、私の仕事もしてもらいつつ、空き時間に合わせもしました~(^ω^*)
 
 
やっぱり気持ち良い空間でした!
 
 
その日はずっとバイオリンの音に囲まれていたので、ほんわか~~(*◆*)な気分に。
 
 
帰りにご飯食べて、私は1人田舎方面帰るよっ!
 
 
と格好よく?去ったものの、まさに目の前に止まった反対方面行きで人身事故!?
 
 
おかげでこちらも1時間停止になり、結局違う電車で帰る事に...(涙)
 
 
こんなもんだぁ。