二ナファームジャポンファンサイト参加中


スキンケアで大事にしたい部分の1つ、洗顔キラキラ


どんなにいい化粧水や美容液を使っていてもちゃんと汚れや余分な角質がのこっていると、

十分に効果も発揮できず、もったいないショック!


でもでも、落としすぎてカサカサ、つっぱる等、刺激を与えるのも避けたいとことです・・・





このたび、モニプラさまを通して、


ニナファームジャポンで売り上げNO1の石鹸


サヴォン アンべリール



で落とすスキンケアを体験させていただけることになり、

トライアルセットをお送りくださいましたラブラブ




茶色っぽいのがサヴォン アンべリールです。

麦飯石(ばくはんせき)というミネラルたっぷりの鉱石が

しっかり毛穴の汚れを吸着しつつも、うるおいをのこしてくれるという嬉しい石鹸です。





洗顔ネットでタップリ泡が作れます。

泡質は、ちゃんと角がたって、きめ細かいホイップな感じでした。

香りは効きそう!といったちょっと独特な感じが、私は好きですニコニコ



洗ったあと、つっぱることなく、肌がすっきり軽くなった感じラブラブ!



その後トライアルセットの

化粧水がスゥっと入っていくのを実感しました。


美容液、ジェルのライン使いで、さっぱり、でもしっかり潤いを実感。



こちら、ニナファームさま開発の独自成分で、

スイカから抽出したアクティソッドというアンチエイジング成分が含まれ、

リコピン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、嬉しい成分が補えるんだとかドキドキ




今回、ニナファームジャポンさまの

サヴォン アンべリールを使ってみて


洗顔  キラキラ落とすスキンケアキラキラ


について見直す良いきっかけとなりました。



ありがとうございましたラブラブ



















株式会社二ナファームジャポン