シューズケース完成! | 働くママのゆる〜り子育て

働くママのゆる〜り子育て

30代共働き4人家族の日常を気ままに書いています。
2016年まで4年間ドイツに住んでいたため、過去のブログは海外旅行記多めです。

シューズケースも完成しましたニコニコ飛び出すハート


縫う場所を間違えたため驚き
糸をほどく作業に30分以上費やし、
2時間半かかりました爆笑


でも、今までの作品で一番上手に
出来たと思いますニコニコ飛び出すハート






マチつき、裏地つきタイプですにっこり





今日は体育館シューズ袋を縫いましたにっこり
紐を通せば完成ですニコニコ
22cm位まで入る想定で作ったけど、
21cm入れたらギリギリでした驚き
紐買ってきて、通したら写真載せます飛び出すハート


次の作品はお兄ちゃん用シューズケースかなにっこり