25日 | 働くママのゆる〜り子育て

働くママのゆる〜り子育て

30代共働き4人家族の日常を気ままに書いています。
2016年まで4年間ドイツに住んでいたため、過去のブログは海外旅行記多めです。

あと25日したら、自分の両親が来独します~ドイツ



半年ぶりだけどスカイプやメールのやりとりを

してるので、今の所ホームシックになってない私ぽっ




それでも家族に会えるのは凄い楽しみですハート②

年末くらいまでの2週間弱の滞在ですが、

来てくれるだけで娘は嬉しいよ~きらきら↑↑*




その前に出産を控えてる訳ですが、

まだ不安とか怖いな・・っていうのは感じてないんだクマ





ただただ・・・来月出てきて~!!

と主人とお腹に話しかけてるくらい苦笑






後は相変わらず決まらない名前!!

本当にどうしよ~~~~~怒







最近になって、恥骨が痛くなってきたのと

子宮底が膨らんできた?感じがして

なるべく無理をしないようにしてるのですが汗



今週もほぼ毎日予定あり影ミニー

動き過ぎなのかな。。




腰痛や尾骨痛は

サボらずに妊婦帯やベルトをするようになったら

大分落ち着きました音符

まぁ若干痛みはあるけど、腰が砕ける感じではないです。








早いもので、木曜日以降はいつ産まれてもいい時期に突入。

23日以降に産まれたら私と同じいて座になるリラックマ




通訳さんに週数の数え方が日本とは異なるって

言われたのでもしかして予定日も本当はずれてるのかな??


う~ん、謎。






今夜は旦那ちゃん、夕飯お家で食べれるみたぃラブ

先週はずっといらなかったので食べてくれると

思うと嬉しいな~クローバー



何作ろうかな??