酒とタバコ | なんなんだチョコボール!

酒とタバコ

今日は仕事が21時ころ終わって



そのまま友達の友達の友達、みたいな集まりの飲み会に先輩の後輩として付いて行った



友達の友達、とかその彼氏とか元カノとか、今日初めて会った、とかそんな人たちが40人くらい



古民家みたいな居酒屋で来たい時に来て、帰りたい時に帰る、みたいな



初めて会って初めて話すのにどっかでつながってるから初めてじゃないって雰囲気がなんか楽しくて



そんなみんなをみて雰囲気に酔った



塩焼きそばをとりわけてくれた男の子が



次の瞬間にはハンターになってギャルを口説いてたり


そんな姿をししゃも食べながらみてここ最近でいちばん魚食べたってくらいししゃも食べたよ



先輩も私も明日仕事やけ
でもなんか帰りたくなくてひたすら長い帰り道をコーヒー飲みながら歩いて帰った



何事も照れてはダメだ
今日の反省



ここ最近でいちばん悪ぶれた



明日起きれっかしら