書きたい事がいーっぱです。

 

友達と一緒に親友ちゃんの結婚祝いにプレゼント。

憧れのストウブでおいしい料理を作ってね♡

image

 

 

説明書を一生懸命読んで喜んでくれました♩

image

 

ストウブ

 

この他にはフローラのフラワーベースとお花のペンを・・・

私もお家が出来たらフローラでお花を飾りたい。

 

フローラはスモークミディアムにしました。

   

 

実物はシンプルでお洒落。プレゼントにもおすすめです。

ひとまずこれを飾ってね♡

 

 

これはお花に見えてペンなのです!

image

 玄関先でサインなんかに使ってね♡

 

 

インテリアグッズは見れば見る程気になりますね・・・

 

お気に入りに入れているの。Kiviをプレートで飾りたい。

 

 

 

 

そうそう・・・娘にラフィア帽を購入しました。

柔らかくてこんなに安くは見えないかな。

 

4歳の娘で少し大きめ。

来年もかぶれるかな~・・・という感じでした。

image

 

900円でこの可愛さならGOOD!!

 

週末はストライダーを見に行きます♩

 

ではまた!