ショートソックスが欲しくて靴下屋に行きました。
靴下屋の、靴下昔は買っていたのに今の感覚では高くて買えず...


長さ、質共に合わせたかったパンプスと足のライン、価格にgoodだったのが


こちら
{003E3B87-F813-468E-AFEC-9D06BA5E59FC}

UNIQLOの、ショートソックス。
3足1000円。

1足で買ったけど、300円ちょっとでした。


{6D0D6E4F-39AC-4C2F-AF24-EFFA1AF6491C}


赤が欲しいけれど、赤は出ていないよう。

トレンドカラーのイエローを足元に入れても可愛いよね〜♡

デニムジャケットにパンツからチラリと見せたマニッシュコーデなんかしたいな。


{C8F7E2D0-B4D9-4DD0-9D53-76376E21F06A}

プチプラアイテムは上手に取り入れたい。


そして今日履いていたフラットシューズ
{441CBF5B-2CD0-4AC8-9AE9-ECCB352EA451}

お洒落な友達にレペット〜?
やっぱり可愛い〜!


と言ってもらえたwww
本家レペットを持っている友達にそんな事言われちゃ嬉しいね!


ZARAだよー!
レペットは0が1個多い。


3万円も越えるフラットシューズ
デイリーに履きこなせない♡

{8CC4E10A-B023-4586-ABC7-6859736E1838}

暖かく、なってきたしお洒落を楽しみたい。