GUでの購入品です♩

友達と子供4人連れて行ってきました♩

 

 

身長158㎝。Sにしました。

可愛すぎてお揃いで購入。

image

↑太ももや二の腕が気になる人はこのシルエット着やせします♡

首・鎖骨、手首、足首の華奢な部分だけを見せる!!

 

更にはウエストを絞る。

 

3色展開でカラーはネイビー。

前開きなので、前をあけてロングシャツとして羽織りにも使えるので

着回し抜群の予感です。

 

パンツなんかと合わせるコーデもしたい。

 

image

 

本当はカーキもかわいすぎて欲しくて悩んだんですが、似たようなアウターを持っているのでやめました。

値下げしたら考えようと保留中。

image

 

バスの送り迎えなんかはUV対策に帽子をかぶる。

一昨年購入したラフィアハットが今年はアクセサリー感覚でも活躍しそうです。

 

image 

履きすぎて良い感じに愛着がわいた去年のバブーシュも合わせよう。

 

 

流行りっぽくいけばかごバッグを持つのであろうけれど・・・

ちびっこ2人のママにかごバッグは実用的ではない&収納に困る。

 

のでいつかお洒落ピクニックに目覚めたら持ちたいところ・・・

きっと永遠に来ない。

 

image

 

ファッション記事は自己満すぎるのでいつも書くか迷うんですが・・・

仲のいい友達が参考にしてくれる♡って言ってくれたのでちょこちょこ増やそうかな・・・

とか、どうしようかと・・・

 

 

 

そうそう・・・

ネイビーは

ネイビー×白×赤のトリコロールカラーが可愛いのでそんな組み合わせも♡