今日は、日曜参観だったり、その後は用事に家族で買い物だったり充実した一日でした(^ ^)


愛用しているミラーレス。
を、先日不注意にてレンズを破損させてしまいました。私。


修理に出しに行きました。
保障期間中ですが、安くても1万円は越えるかと...。3万円はいかないと思いますがなんとも。


(°▽°)


新しくレンズを買うよりは修理の方が安いそうですが、もう、ショックすぎてガーンガーンえーん



ショック満載の私に
やってしまったことをショックがってもソンソン♩直るんだし終わった事を考えても意味ないぜ〜!

ばりないつものポジティブ旦那。


じゃあ、修理代♡にんまり


には自分でやった事には責任とりましょう!
とかわされました。涙。

やっぱりショックだ!勉強代になりました。


その後は100均だったり無印でお買い物。
収納の見直しをがんばります!


最近、子供達の服シンプル化。

{26B3FC11-E3A5-495F-A633-CB0C84EF0869}

これにも、訳があって。
合わせづらい服は手放しつつあります。



ただの日記になってしまいましたが


また!