ちょっとお久しぶりのママコーデ。

最近はこんな感じです♪

あ、いつもと変わらなかったですねw

 

公園コーデ。

image

 

TOPS/UNIQLO

BOTTOM/UNIQLO

 

BAG/CELINE

SHOES/ZARA

SUNGLASSES/BEAMS

 

 

ブログ村テーマ

■ユニクロだよ!

 

 

相変わらずの毎度!プチプラユニクロコーデで公園へ行っています!

3歳と1歳の母。安い服しか着れません♡

 

 

目からの紫外線は日焼けに良くないようなのでサングラス。

 

 

ユニクロのお安い服でも安く見えないように、きちんとお肌と髪の手入れ・・・

メイクは女子力高めにがんばりたいところです。

最近少しメイクも変えています。

 

 

 

美容院で巻いてもらった様にこうしたいのになかなかゆっくり巻けない現状・・・

image

 

そろそろ秋・冬の服も買いそろえたいところ・・・

今年はユニクロから出ているGジャンも気になります。

 

 

秋・冬もプチプラアイテムも数点買い足して、少ない服で着まわしたい!!

と思っています。ふふふ。

 

 

着回し次第で少ない服でもお洒落を楽しめると思っています。

 

 

沢山服を持っていても着こなせなかったり似合っていなければかわいい♡

あのひとお洒落~!!素敵!なんて思われない。

いつも違う服を着ていても目に留まらなければ意味がない。

 

と本で読みました。

確かに。。。

 

今の自分に合わない服は手放そうと思いました。

 

クローゼット整理はちょくちょく進んでいます♪

早くハンガー全部買いそろえたい。

 

今年のハロウィンはやらないつもりでしたがこのラビットマスク

。ただ写真とりたいだけ・・w

 

 

では♡

ママファッションランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ