AMOMAの産後バランスブレンドハーブティです。

モニターさせていただくことになりました。

{65E764FE-4CB4-4675-B282-279F211B3825:01}

ティーバッグ30袋入り



産後のイライラに悩むママに



このシリーズはよくマタニティ期なんかに妊娠記録など書かれている方が
飲んでいたので知っていましたが飲むのは初です♩


育児のイライラ・・・
これは産後のホルモンバランスも関係しているんだそうです(°∀°)b


正直、2歳児と赤ちゃんの育児。
イライラする事なんて山ほど。


きっとみんなそうやって子育てしているんだ!!
でも、このハーブティで少しでもそーんな気持ちもやわらいでニコニコして温厚な
ママになれるものならなりたいです(・∀・)



100%オーガニック
8種のブレンド

{385B0747-43C9-4378-82D2-8C7AF8BA8D5F:01}

ティーポットまたは大き目のマグカップで!

{4443E38B-2D19-450D-B70B-E58DD69B14CA:01}

私はマグカップで飲んでいます♪
飲み始めて3日程。


{BC0969E6-E4DD-40A0-BCC8-35E2CED992EC:01}



はじめ、私がたまに入る大好きな薬草風呂のような香りに苦手かも(*_*)
と思ってしまいましたが。ごめんなさい。


すぐに慣れました。♩
飲んで行くうちにこの香りやっぱり癒される。
体がポカポカ温まる感じがします。

私はそのままストレートで飲むのが好きな感じ。


このまま朝・晩飲み続けてみて体の変化を感じたいと思います♪


産後のイライラに悩むママに

AMOMA natural careファンサイト参加中