久しぶりの雨。
折り紙やお絵かきをして遊んでいます。


今日で29w5d
夕方は検診なので楽しみです。
もう4dは見れないかな・・・


楽天スーパーセールで購入したラフィア帽がさっそく届きました。

ヘレンカミンスキーはお値段的に諦めて・・・風ですが
こんな感じ。


段ボールに入って綺麗に届きました♩
想像よりかわいい♡

photo:01

モノも私的にはお値段以上なクオリティーで悩んだけれど買ってよかったです♡
これで公園遊びも怖くない!!!


つばが自由自在に変形させれるので自分にあった形にできるのも
いい感じです。


ネットで帽子でサイズだったりが不安でしたが大き目。
よっぽど誰でもかぶれそう。

しかも・・・こんな感じで小さく調節できるので
自分にぴったりのサイズに調節できました♩


photo:02


まだやってませんが、この帽子、くるくる折りたためてコンパクトに
かばんの中に入れて持ち歩く事もできるので便利そう♩


この夏・・・いや、来年も再来年もwww活躍させます♩
今からコーデを考えるのもワクワク♩





MAWAハンガーがタイムセールでお安くなります。
全部マワに変えたいくらい♩
 
























では♩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村