夜な夜な子供を寝かしつけてネイルを塗り直しました。

今回も同じ様な感じです。

photo:01

眠気と戦いながら・・・寝る間を惜しんで塗りました。zzz
リトルガールが起きている時なんて、とてもじゃなく出来ない。

だからと行ってネイルサロン行く時間もない。

今年は少しサボりぎみだったネイルもちゃんと毎月塗ろう!
と目標の一つにしました♡やっぱりネイルしてるかしてないかって
気分も見た目も違う。


昨日はフッドまでやる気力が無かったけれど・・・
冬でも足先もきちんと塗る!!

ブログで宣言して
女子力をあげようと思います!!!(笑)




004のレッドカラー。
photo:02


最近は手軽なこのコードレスのジェリーネイルばかり
使っています。

前までは楽天で激安ジェルを買っていました。
それもこのLEDできちんと硬化してくれるので使えました♪

ただこのジェルは国産で安心なのと
匂いがそんなにしないのでなんとなく小さい子供がいると
匂いが充満しないので気に行っています。

塗り心地もムラが出来にくいにので失敗が少ない。

次はグレージュがネイビーを買いたしたいです♡


>>>LEDジェルネイルキット JellyNail







にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへ

セルフネイル参考トラコミュ

⇒セルフジェルネイル
 ⇒ネイル、ネイルケア