今月のサジーの定期便が届きました♪

3か月分の3本に定期便には選べるプレゼントが2つ。

今回もサジートライアル2本を選んだのでこれだけ来ました( ´艸`)

photo:01






最近では少量リトルガールも飲んでいます。

私は飲み始めてから風邪をひきにくくなったし。



疲れがビックリするほどたまらなくなりました♪

前は日中眠くてたまらなかったり・・・なんだか子育て疲れ??

が体力的にたまっていたのがなくなったんです・・・・♪







子育て世代のママさんには

お肌にもいいしすごくおススメです( ´艸`)




サジーは

ビタミンC ・・・ レモンの9倍

鉄分・・・プルーンの37.5倍

アミノ酸・・ 一般コメ酢の5.9倍

ビタミンE・・・ほうれん草の4.0倍

アスパラ銀酸・・・一般コメ酢の65.5倍

リンゴ酸・・・リンゴの8.3倍





美容や健康にうれしい天然成分が200種類も入っているんです!!



美容

便秘

貧血

疲れ

冷え性

膀胱炎

生理痛  そんな悩みに効果が期待できます。





味は・・・酸っぱいです。



私は原液でもおいしく飲んでいます♪

photo:02



周りの友達もハマって定期で始めたり・・・

最近では母におススメしたら気に入って買い始めていました♪



やっぱりいいんだと思う♪





はじめての方は

通常価格1982円1000円で購入できますよ♪




>>>≫黄酸汁 豊潤サジートライアル