アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿


今日は主人もお休み・・・
お弁当も無いのでゆっくり寝かせてもらいました。


午前中にピンポーンと・・・
飛び起きました・・・




待ちにまっていたOISIXが届きました!!


主人もお休みの、ゆっくり料理ができる今日を
指定していたんです。



このような箱で届きました。
image





さっそく中身を空けてみました♡


たくさんー!!
お肉も入ってこのボリュームです!





今回のおためしセットはこれだけ入って
お得な1980円でした。


下の方にかぶとかが入っているのですが・・・
うつってない・・・汗

13品目です。
image




新鮮野菜に健康志向の旦那も
『すごいねー!いいじゃん!』
と・・・



image




今晩から調理して頂こうと思います。


今回お試しで初めて買ってみましたが
届く日にちや時間も細かく指定ができるので
なかなか子供がいての買い物が大変だったりするので
これは便利!!!



妊婦の時に重たい買い物を運ぶのがツラかったので
そんなときなど、良質な食材が届く、こちらはとても
いいな。と思いました。



さてさて、おいしいメニューを考えます♡




食材宅配








ランキングに参加中です。
ワンクリックして頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ