紅茶のシフォンケーキ...☆ | ☆naeの神戸でhappy♪mamaブログ...☆

紅茶のシフォンケーキ...☆

モニプラさんの案件に参加しています。

いつも、息子が眠ってからPCをいじり始める私...ん~・・・。そして、その際ついつい美味しいお紅茶とsweetsをお供にしてしまいますakn

体重増加が気にならないわけではないんです・・・・

分かってるんです!わかってるんだけど・・・。


それが1日の中で唯一、1人でホッとできる至福のときなんですものラブ


そんな時、あったらいいな~と思っていたものハート

こちらニチレイフーズさんより紹介していただきましたはーと


ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキ



シフォンケーキ・・・とりわけ紅茶のシフォンケーキには目がないわたくしらぶ1
でもやっぱりカロリーが気になっちゃうぶ~

ですが、こちら10等分(1カット43g)で・165kcalなんですってにひsei

こんなsweetsが実在したなんてーbell 

わたし、ニチレイフーズさんの商品がけっこうツボなんですよねはーと
冷凍食品なども、リピ買いするのはほとんどニチレイフーズさんの商品だったり...なので、正直期待大にこですアップ