昨日は新開地音楽祭と御影クラッセで聴いてくださった皆様ありがとうございました。

新開地音楽祭は4回目の出演でした。

今回も温かく、そして熱く盛り上がる新開地音楽祭でした。

この大きな規模で、でもアットホームな音楽祭は新開地ならではだなぁ😊と思いながら、まずは私も色んな方のステージを楽しんできました。

そしていざ自分もステージへ。



こんなにたくさんの方が立ち止まって聴いてくださって、

同じ時間にたくさんのライブが行われる中で直子のステージを選んでいただけて、

本当に嬉しかったです!!

わくわくしっ放しな25分でした。

ナイス手拍子、右肩上がり体操、私から皆さんに拍手👏👏👏

そして感謝です!


ステージ後のインタビューでは新音源「照らす」のお話を中心に。

「照らす」を連れて帰ってくださった皆様、たっくさん聴いてくださいね😊

久し振りにお会い出来たcontEEgo calmのお二人と。


VOICEの閉店後なかなか会うチャンスがなくて、最近はとあるお方にずっとccのお二人に会いたいと念仏のように言ってたのですが遂に願いが叶いました。

また一緒にライブ出来る日が楽しみです。

他にもたくさんのミュージシャンやお客さんにお会い出来ました😊

新開地音楽祭の後は御影クラッセでのフリーイベントへ。


クラッセでもたくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。

新開地音楽祭やクラッセに限らず外でのイベントは近くで聴いていただけるのがめちゃくちゃ励みになるし、偶然通り掛かった方もきっと立ち止まりやすくなるので、本当に有難いです。

聴いてくださるお一人お一人のお蔭で成り立つステージだと改めて実感しました。

MCでお話ししたように御影は生まれてすぐ住んだ町でその後もずっと何かと御影に通って育ったので、そこで歌ってるのが不思議でもあり嬉しくもありました。

御影、大好きな街です。住みたい。
具体的な願望だとクラッセの近くのとあるシュッとしたマンションに憧れてます。笑

西村加奈ちゃんと。

加奈ちゃんはこの日新音源のリリースでした。
おめでとう♡
早速私も聴かせていただきました。
切なさと芯の強さを同時に感じる歌声と曲に胸を打たれます。何度もリピートしています。

ヒサ絵さん、南紗椰さん、西村加奈ちゃんと。


写真は撮れませんでしたが山本アラタさんも一緒でした(^^)

神戸で2つのイベントに出演出来て本当に有難い一日でした。

この前のTaste of KOBEはきっと皆がイメージする神戸で、

昨日はちょっとローカルな神戸で、

どちらも温かい出会いと再会があって、

やはり神戸は良い街だと再認識しました😊

次の神戸ライブはまだ決まってないですが、チャンスがあれば早くまた神戸でライブがしたいです。

新開地音楽祭、御影クラッセで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

次のライブは久し振りの心斎橋ブラステです。

5月16日(水)大阪 心斎橋rhythmos HOUSE ブラステ 
『music journey vol.1』
出演 ♪mary/菊之井杏果/chiy/直子 
OPEN18:30 START19:00 
前売¥2000 当日¥2500(ドリンク別)


直子は21:15~出演します。
ゆっくり40分ステージです。
是非是非聴きに来てください(*^^*)




↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇


◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 


2015年12月9日Newミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」2枚同時全国リリース


「ツムギ」

試聴ムービー

品番NSSD-0003

5曲収録¥1500(税抜価格)


「ホドキ」

試聴ムービー

品番NSSD-0004

5曲収録¥1500(税抜価格)


2012年12月リリース

1stミニアルバム『ウサギストーリー』

試聴ムービー

品番 NSSD-0001

5曲収録¥1000(税抜価格)


こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。

販売方法など、 詳しくはこちら


ウサギストーリー収録曲「前髪」MV