この前チキンワンマンの打ち上げをしてきました。

今回も年を跨いで打ち上げ兼新年会!



チキンワンマンお疲れ様でしたー!

かんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)

の後、音楽の話が出たのは全体の会話の1%ぐらいで、

教育テレビやニュースそうだったのか!

のような話題で3時間ちょい盛り上がりました。

ちょっと賢くなって帰ってきました。

サポートメンバーの皆には、

音楽、世の中、そういえば前回は豚とイノシシの生態について等、

ありとあらゆる面で学ばせていただいてます。笑

・・・って、この感じだと皆一体何の人なんだ?となりそうな気もするので、この流れでナオコレ写真の続きをご紹介しようと思います。

今回は後半ステージ!



後半と言えば今回もお手て隊ソロのコーナー!





ドラム出口さんの厳しい審査もクリアして



今回も無事まっちゃんのギターソロに繋げました!!


さすがお手て隊プロ!!
ナイス手拍子ありがとうございました。



新曲も歌ったり、

順番は逆ですがバンドメンバーだけで「ワンピース」のインストもあったりと、



バンド編成ならではな後半でした。

多方面に楽しいサポートメンバーの皆ですが、音を聴いても姿を見ても素晴らしいミュージシャンです。

サポートメンバー、お手て隊メンバーとのコラボがまた実現出来るように、また一つ一つ大切に積み重ねていきます。

チキンワンマン振り返りブログも後1回か2回です。

ここまで来たら最後までお付き合いください。笑

それではまた次回(^^)

↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓



直子な日々でぃ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆直子 Official Website PC◆◇

◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇

◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、にてCD発売中◆◇ 

2015年12月9日Newミニアルバム「ツムギ」「ホドキ」2枚同時全国リリース

「ツムギ」
試聴ムービー
品番NSSD-0003
5曲収録¥1500(税抜価格)

「ホドキ」
試聴ムービー
品番NSSD-0004
5曲収録¥1500(税抜価格)

2012年12月リリース
1stミニアルバム『ウサギストーリー』
試聴ムービー
品番 NSSD-0001
5曲収録¥1000(税抜価格)

こちらは島村楽器神戸三宮店でもご購入いただけます。
販売方法など、 詳しくはこちら

ウサギストーリー収録曲「前髪」MV