プロフ画追加しましたー、プロフィール詳細から見れます。

ケロロとかケロロとかケロロを追加してみました。


今日は2006年最後の日やしスペシャルで書くわ。


じゃあ手始めにアジカンをいじっていこう!

ほんとはダメだけど画像貼っちゃおう企画。

期間限定!見れた貴方は幸せモノ?!


↓まずは顔なしゴッチ↓
wwwごwww


↓こっちも↓
kaonasi


↓Violence後藤正文↓
けんさん?!


あ、決して後藤さんの評判を貶めようとかじゃないです。

愛があるからこそこんな画像も貼れちゃうんです(え)


今年はヤモダ(ベース)と出会って学校と外でライブしたり。

ライブもインストア含めて6回も行ってるし。(どのライブも最高)

ランクのメンバー4人と握手できたし(これ相当嬉しかった)

2日前にアジちゃんのチケット手に入る軌跡も経験できたし。

ゴッチと目合ったし(思い込み)

そんなこんなで良いお年でした。(てきとー)


この駄文ブログを読んでくださってる皆さん、

仲良くしてくださってる皆さん!!!!

2007年もよろしくお願いします!!!!!!