昨日のアジカンロックスおもろかったぁ!

やっぱり4人一緒じゃないと!!!笑

キヨシナレーションのCMマジかっこよかったぜ!(誰)

山ちゃんはやっぱり喋らんけどいじられ方がプロだなぁって。

毎回4人でやってほしいよー!!!!


そろそろ「こころ」読み始めなあかんな。

読書ノート書くのって時間掛かっちゃうしなぁ。

百人一首も覚えな!有言実行!

なのに明日は大阪に行こうか、なんて。

財布欲しいんだぁ、京都の店行き尽くしたわぁ(え)

いつになったら現れるのか、私のパートナー。

あ、今チョコボールが喉に詰まったよ、キャラメル味。

なぜ変に冷静かっていうと、眠たくてテンションが低いから。

あはは、喉に不快感MAXハート。


そういや「それでもボクはやってない」の試写会に応募してみた。

150組にプレゼントだって、当たるといいなぁ(´∀`)

だって主演が加瀬さんだもんな。

映画館とか行くとポスター貼ってあってウキャッってなる。

友達も映画館で予告編見たらしくって2人で騒いでた。笑


本日より「ライブまでにアジカン全曲歌おうキャンペーン」開始。

ライブまでにしっかり予習、ということです。

カラオケに行くとお金も時間も掛かってしまうから場所は部屋。

今日は崩壊アンプリファーをクリア。

久々に歌ったら青の歌の低い声がけっこうつらかった!

音域狭いよ、これだけは負けない。(え)

バンプのベンチとコーヒーの最初もキツイ。苦笑


そんではまた明日^^ノシ