みんな、明日いいとも見てね!!!

やましげ校長、いや山崎樹範さんがいいともに出ます!

テレフォンショッキングです、星野真理さんからの紹介です。

さぁ、校長は誰に繫ぐのか??!!

もしや家城教頭か??!!

楽しみですね、ゆかいゆかい♪


昼前、ニョキっと起床。

そして部活。

練習して、自主練が足りないことを痛感。

頑張るっす、とかいいつつアニメとアジカン漬け。


最近はエヴァにハマってる。

ヤシマ作戦後の綾波レイとシンジのやりとりがやばい。

シンジが零号機の中のレイを助けに行く。

レイの無事を確認し泣くシンジ、それを無表情に見つめるレイ。


レイ「何、泣いてるの?」

シンジ「……(泣き顔)」

レ「ごめんなさい。私こういう時どんな顔したらいいか分からないの」

シ「笑えば…いいと思うよ…」

レ「……(微笑み)」


これむっちゃ名シーンやんな!

あと最近パチンコになったらしいじゃないの!?

CM見た~!!!ほんま焦った~!!!

次は部活の友達にガンダムSD勧められたし見てみよう!


あとはケロロのドロロ合流の話を2回見た。

子供の時のドロロめっちゃかわいいな、マスクやん。

普通のドロロよりトラウマスイッチ入った時の方が良いわ~。

宇宙一泣き顔が似合うケロン人。


んでアジカンも再熱しております。

一回冷めたって訳でもないですが。笑

最近ご無沙汰だった君繋も崩壊も素晴らしいなーって!

そういや今日ウチのボーカル君がN・G・S弾いてたな~!

早くライヴ行きたい!!!!


(*^o^*)ノシ