夜中、謎の腹痛。

2時間くらい治らんくて死ぬかと思った。

今までにないくらいのクオリティの高さ。

フォト日記でリアルに唸っております。(爆)

薬飲んで丸まってたらいつの間にか寝てたみたい。


朝、起きたら12時。

あら、部活の時間終わってるわ。

悪気はないんです、ごめんなさい。。。

明日はちゃんと起きよう。(当たり前)


2時から弟とトイザらス。

誘われてたカラオケ行けばよかったなぁ、なんて。

24日も実は断った付き合いの悪い人間なっつんです。

そのため、家族では一番年賀状の数が少ないんです(爆)

その後、一人でレンタル店に行った。

なんやかんや借りて、遠回りで帰宅。

自転車で久しぶりに「青の歌」を聴いた。

いいなぁこれ、イントロの歪んでないギターがキュンてなる。(え)


一人でやることもなかったから(宿題しろよ)プラモを作った。

1時間で完成。弟のも作った。(許可は取りました)笑


あ、サンタ、来たよ。

お菓子いっぱいだ~い!

弟は遊戯王のカード大量に貰って喜んでた。

レアのカードをオークションで頑張って落としたらしい。

サンタ頑張ったらしいよ、ヤフーで。