朝から独りで河原町。
ムービックスまで「鉄コン筋クリート」を見に行った。
朝だったからか、むっちゃ空いてた。
初日先着クリスマスプレゼントで缶ばっち貰った!!!


本編、映像が細かくて鮮やかで瞬きしたくないくらいに素晴らしかった。
青井優さんの声はまさにシロ。
アニメであることを忘れるくらい、息づかいまでしっかりと。
文句一つ出てこない、まさに“シロ”だった。
これには感動した。

ほんと、アニメすごいね、技術半端ないアレは。笑

ネタバレするからあんま詳しくかけないけど・・・

あぁ、あれ泣くね、こんな自分でもホロリきたよ。

松本大洋さんすごいなぁ、ほんとすごい。

なにがって言われるとわかんないけど、すごい。

エンドロールの「或る街の群青」はいつもの何万倍も染みた。
横のお姉さんが聴かないで出ていったのがもったいないよ!
全部見終わった後、変な虚無・虚脱感と満足感に襲われた。
見てよかった。
ホントに素晴らしかった!
こんな感想でウソっぽくなって伝わってたらゴメンなさい。
いやでも素晴らしいんだよホントに。
いつもは買わないパンフレットも購入。

あぁ何回でも見れそう。