9時から部活・・・・・・なのに!

8時40分起床(´∀`)オワタ

すみません、すみません(ラビー風に)


うわぁぁ、やってもうた!!遅刻や!

もう謝る気満々で学校に行った…・・・なのに!(2回目)

え、ギター君1人しか、い な い !!!

そうだったドラムは訳あり休みでもう1人のGtはバイトだっけか。

んで、2人でしばらくさみしーく練習(´・ω・`)

30分後くらいにボーカルギター君登場。

ビバ★寝坊!だそうです。笑

言われなくたってわかりますがな、寝癖が、髪の毛が、ねw(え)


んであっという間に時間来て、次先輩たちやから隣の教室でちょっと練習することに。

でも実際楽器には触れずずっと話してた。

他のバンドの子が自主練しにきてたからその子も一緒に。

すごいこと聞いちゃいました。

ウチのバンドのGtすっげ金持ちならしい、車が沢山あるらしい。

それに比べてもう1人のGtは親が正社員じゃないとか。笑

で、VoGtはおばあちゃんが霊媒師でいんちきならしい。笑

あかんやんそれ!だましたらあかんでおばあちゃん!

しかも昔「神様入れてあげる」って言われたらしい。

だからウチのボーカルには神様が宿ってます(゚∀゚*)ノ

あーおもしろかったー(・∀・)


先輩と久しぶりに話しましたがやっぱり他の人とは何か違う。

天才だと思う、あだ名をつけるセンスがww

あきらかに勘違いされてしまうじゃないですか。

1字のあだ名ってあんまいないよ。笑

韓国人ですかw


帰宅後は3時間昼寝しました。

頭痛い、おそらく寝すぎが原因でしょう(ノω・、)

それでもまだ眠いってどうなんだこれ。。。


んじゃね(*^ー^)ノシ