終業式でしたー。

いつものことだけど校長の長話はおもしろくない。

そういや中学の時の校長は3分も話さなかったなぁって思ったり。

囲碁将棋部とワンゲル部が意外に強いことにビックリしたり。

ワンゲル部ってどうやって順位競うの???


友達は興奮気味に昨日のHYライブの模様を語ってくれました。

うん、わかるよ、ライブいいよね!楽しいよね!

昨日の夜中fm802で偶然「AM11時」(表記わからん)のライブ音源ながれてたけどあったかさが伝わってきましたよ(´∀`)

ウチも早くアジちゃんライブ見に行きたいな!


数学の評価が1じゃなかったことに感激。

うわぁ、ほんまありえへん。

あの点数で1じゃないとか信じられへん!!

まぁ、終わりよければ全て良しっつうことで、うん。


部活は2時半ごろまで個人練習した!

遥か彼方、簡単!(爆)

でもリズムキープとか基礎がへなちょこやからいっぱい練習しなあかん、ヤモダがんばろうな!

ラッド4やっと私の元に返ってきた!

お帰り!お帰り!!!!よくがんばったな!(え)

そっから皆にラッド基本の豆知識を注入。

それ、「女々しい」って読むんだよ、とか。

これは今年振られちゃった彼女さんのことだよ、とか。

あとはテナーとバンアパを聞かせてみんなの反応を楽しんだり。


女子の部員の友達にケロロストラップを見られて、「オタクデビューやん!」って言われました。

そこで前からケロロ好きだった事をアピール、ここぞとばかりに番宣。

んで語ってたらなんと友達、「かわいい」って言い出して今度食玩買いに行くって。

しかも実物大のケロロの事を話したら欲しいって。

・・・・・・あ、あんた・・・わかる子やぁぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。!!!

話してよかった~一か八かの勝負に勝ちました。っしゃぁ!


明日は9時から部活だ~~。

ドラム休みとか悲しいやんかぁ(´・ω・`)

帰りは、マクドでも買いに行こうかと思う。

ピタマック食べたいねん(・∀・)!!!!

かなり美味ならしいで、からいけどおいしいって。

てゆか、マクドの三角マロンパイは天才やと思う。

あのちょっともっちりした生地がなんともいえないよ、たまらない。

中身は熱々で、甘くて、最高っす(゚∀゚*)ノ

あぁ、食べたいな!!


んじゃ(´∀`)ノシ