図書部主催のクリスマスコンサートで先生がドビュッシーの「月の光」をクラシックギターで演奏してました!

「月の光」はアジカンの「月光」のイントロに使われているピアノ曲です!

ドビュッシーの曲は「アラベスク」も大好き(・∀・)
是非聴いたことない人はチェックス!


バンドで今度コピーする曲決まった!!

なんと「遥か彼方」に決定!!!!!!!!!

ちょ、ヤモダwwwwww(注:ヤモダとはMY楽器の名前です)

ヤモダお前ソロあるやんwwww

一緒にwwwがんばるかwwww

うわぁ、やったーーー!

頑張ろっ!!!!

楽しみや~、はやく合わせたいな、まだ楽譜貰ってへんけど(オイ)


今日は帰りにトイザらス行って外国のお菓子とケロロの食玩買った。

そこでバイトしてる子多いから多少ソワソワしてましたが。(爆)

バイトの子が居ないと分かったらこっちのもんですよ(゚∀゚*)ノ

ガンプラとか普通に眺めたり。(え)
シャア専用ズゴックかっちょいーーーー。


てゆか食玩ドロロの欲しかったのにケロロやった(´・ω・`)
ケロロはもうあります(;ω;)
あ、そうそう実物大のケロロ売ってた(●゜ω゜●)
欲しいけど、たぶん3日で怖くなるwww

あぁ、すっげオタだ…orz
まぁいいか。

明日は終業式ヾ(゚∀゜)ノ