朝、謎の腹痛に襲われる。

で、学校行く気力なかったし二度寝。

12時ごろに目覚めた時は腹痛マシになってた。

行くか悩んだ結果、昼休みから登校(。・ε・。)

ノロウイルスかと思ったけど治って良かった(^ー^*)


放課後、ガンダムについて友達と語った。

ウチはまだまだ知識が足りないことが分かった(´・ω・`)

もっと詳しくなります。。。(え)


ヲタクでいいじゃないか。

もうこの際とことん追求してやろうか。

ウチの周りにいる人たちケロロのこと貶すねんけど。。。

ケロロ見たことあるんかいなぁって感じやったわ!

テレビ東京で金曜の5時半からやってるから!

あとアニマックスでも再放送してるし!

見たことない人見てな!

今ウチの事キモチワルイとか思った人負けやで!(え)

来年映画見に行く約束したし。笑


もうネタ切れです・・・orz

じゃあケロロ見てくるね(´・ω・`)ノシ