ちょ、5秒だけ調子乗らせてください。

英語Gと英語Rが両方講座最高点やった!!!

やばいな、これは素直に嬉しい!

フウッフ!!


あー、でも数学が死んでました。

数学以外はそこそこ採れるのに何あのレッドスコア(´・ω・`)

皆で私を嘲笑して下さい、あはははは。(え)


放課後は部活。

途中で個人練習に飽きたためガールズバンドの練習を見学。

やっぱいつ聴いても歌上手すぎやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

太い声っていうのか、カエラちゃんみたいな。


んで、一緒に帰る吹部の子来たからちょっと廊下で話す。

急に悪あがきしたい気分になって廊下に傘とかばんでハードルみたいなん作ったった!

それ放置して教室で話してたらどこからか先輩(軽音)の声。

「ちょ、あれトラップしかけてあるやんけ!」

「トラップやんか、見てみろって!」

うわ、ここで先輩にバレるとは想定外。

教室でおびえながら待ってると「バタンッ」という音。

1年のギター君がトラップに掛かってた!笑

そっから駆けつけていったら先輩に「お前か~」て言われた。

ホンマに掛かるとは思ってなかった(´・ω・`)

すみません・°・(ノД`)・°・


で、すみやかにその場から退散。

外(ピロティ的な場所)で更に話す。

したら部室から先輩たちの例のあの曲が音漏れ!!!!

スイングバージョンやったし歌い方めっちゃ可愛かった!

てか外まであんなに聞こえるもんなんだね(´□`●)


うああぁいい加減部屋掃除しなきゃ。。。


(´・ω・`)ノシ


下からはぼやきだから反転して書きます。


はぁ・・・まただ。。。

なんかつらいねぇ、こんな自分がいることが。

今日も前まで何一つ邦ロックなんて知らなかった友達が「ラッドの曲が頭からはなれないー」とか言ってた。

ラッド知らない子に「良い曲だから聴いてみて」って勧めてた。

その会話を聞いてなぜかイライラしてしまった。

なんなんだチョコボールだよなぁ、ほんまに。(意味不)

有名になるのが嫌とかじゃないんだよ。

寧ろほんとに素晴らしい曲だから皆に聴いて欲しいなぁっおうて思うよ。

でも、なんでなんだろそういう会話を聞くと腹が立つ。

自分もそんな分かってないくせに“あなたに分かるものか”と思ってしまう。

意味分かんね(´・ω・`)

誰か答えを教えてください。


ではノシ